

貪欲に。そしてクールに。

にゃんこさんはナデナデされるのが大好き。
クールな表情で近付いて来て「撫でれ。」と要求してきます。



ナデナデしてる最中はどんなに不細工になっても気にせず、
器用に体勢を変えてナデナデ・ポイントに誘導します。



全身くまなくナデナデされて「ナデナデ・エクスタシー」に陶酔するにゃんこさん。
ゴロゴロ…とのどを鳴らして喜ぶ姿に、あたしも気合いが入ります。



…が。あたしがノッてきたとこで、ナデナデに飽きたにゃんこさん。
触ろうとしてもそっぽを向いちゃって、つれない態度です(泣)。



こういうのって「便利な女」みたいで少し切ない…。
「何よ、満足したらそれっきり?あたしに飽きたんでしょ!!」
と、まるでツライ恋に身をやつす女の心境です。
「あたしはこんなに、こんなにも愛してるのに…。
 でも、いいの。あたし待ってる。あなたが帰ってくるときまで待ってるから。」
そう言って、よよよ…と泣き崩れる真似してみたら、
にゃんこさんは冷たい視線であたしを振り返り、スタスタと去っていきました。
芝居だったけど、ちょっと傷ついたかも…。あたしの愛はいつも空振りです(泣)。

Template Designed by DW99

