

物陰から熱視線。

いつものようにBlogの更新作業に集中してしていると、
前方から熱い視線を感じたので、ふと顔を上げてみたら…。



うわっっ!!!!もの凄く物言いたげな表情で見詰めてます。
しかも、眼差しがナイフみたいに尖ってて、正直、ちょっと怖い…(汗)。



…本人は隠れてるつもりみたいですが、全然隠れきれてません。
ちょっと上から覗くと、全身丸見えになってるし(笑)。



そんなことはまったく気にせず鬼気迫る表情で見詰め続けるにゃんこさん。
まぁ、好きにしてくれていいんですけどね…。



でーもーねー!!!
急に変な顔して覗き込むのだけはヤメてください。
笑っちゃって、ちっともBlog更新に集中できないでしょー。



ウチの子って表情豊かだなぁ…とイヤでも認めざる得ないほど、
表情七変化を見せてくれたにゃんこさん。
しかも、どんな表情でも熱視線を忘れないド根性も持ち合わせてます。
でもね。物陰からコッソリ覗き見するときは目立っちゃ意味ないです。
今度からは気配消して、上手に覗き見できるよう精進してください。

Template Designed by DW99

