

オシャレの目覚め。

先日はアッという間にお洋服を脱ぎ捨ててたにゃんこさん。
やっぱりお洋服は苦手かな~?と思いつつも再チャレンジしてみました。



アラ?全然、嫌がらないね~。ちょっとビックリ☆
着せるときも大人しくしてたし、いつもとまったく変わらない様子です。



しばらく様子を見てたけど、お洋服を着ていることを意識してないみたい。
すっかり寛いだ表情でお外なんか見たりしちゃってます。



よーく見てみたら、何気に自慢げな表情であたしを見上げてるし(笑)。
とりあえず、気に入ってくれたみたいで良かった♪
もしかして、オシャレに目覚めたのかなー?



今日はずっとこのお洋服を着せてますが、嫌がる素振りも見せません。
試しに脱がそうとしたら、ヤダヤダと抵抗してました。
どうやら、カラータイプのお洋服は着ていても気にならないみたい。
オシャレビギナーのネコちゃんにはオススメアイテムかも☆
今度は気合入れて手作りのカラーに挑戦しようっと♪

Template Designed by DW99

