

三ツ矢祭り。

shunさんのBlog「from shun.」"三ツ矢祭り"が開催されてます。
あたしもゼヒ参加したい!!ということで、
にゃんこさんの三ツ矢フォトに挑戦してみました。
shunさんのアドバイスに従って、片手に猫じゃらし&片手にカメラでスタンバイ完了。
にゃんこさんも気合い充分で三ツ矢フォト撮影に挑みます。



まずは1枚目。ちょっとピンボケしてるけど、いい感じ。
よし、このままガンガン撮るぞー!!!



にゃんこさんも三ツ矢撮影に慣れてきたのか、表情がリラックスしてきました。
この調子でベストショットを狙います。



そして!!!とうとう三ツ矢ベストショットの撮影に成功しました。
キレイな三ツ矢フォトに大満足です♪



ちなみに、あたし個人としては三ツ矢フォト2枚目の表情がお気に入り。
なんだか純粋無垢な瞳がウルウルしてて、もぉめちゃんこカワイイ。
でも、三ツ矢フォト的には3枚目がベストですけども。
そんなこんなで楽しく三ツ矢フォトを撮影できました。
また、機会があればお祭りに参加してみたいなーって思ってます。

Template Designed by DW99

