スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこさんVSチュン太郎。

いいお天気だったので、朝から洗濯機フル回転。
早いウチに干しちゃいましょ~と洗濯カゴを持ってベランダに向かう途中、
玄関の冷たいタイルをマッタリと愉しむにゃんこさんに会いました。



「ま、今朝も暑いし、そこで涼んでなさいね~。」
と声をかけたのに、にゃんこさんは何を勘違いしたのか、
あたしにトコトコとついきてベランダウォッチング開始。



んじゃ、一緒にベランダに出るかな~と思って、
網戸を開けたら、ベランダにはかわいいスズメの姿が。
「わー、チュン太郎(勝手に命名)カワイイねー。」
と、にゃんこさんに話しかけた瞬間、
「うぐにゃっ!」と意味不明な言葉を残し、にゃんこさんダッシュで逃亡。



一体、にゃんこさんの身に何が??とあたしもダッシュでにゃんこさんの元に駆けつけたら、
当のにゃんこさんは玄関でフリーズしてました。



…え。もしかして、チュン太郎が怖かったの?
カラスならともかく…相手は小さなスズメなのに(汗)。
それからしばらく、にゃんこさんが落ち着くまで抱っこしてあげたけど、
母ちゃんはちょっと情けない気持ちです…(泣)。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。