

大好きだよ。

我が家のにゃんこさんはかなりのくっつき魔です。
トイレに行くのもお風呂に入るのも、とにかく一緒。
あたしが床に座って本を読んでたら、横にピタッと寄り添ってくれます。



ただ、あたしがお風呂から出た後は匂いが消えてしまうのか、
何度も匂いを確認しないと分からないみたいで、
しつこいくらいにフンフンと匂いを嗅ぎまわられます。



で、ようやくあたしであることを確認したら安心したのか、
少し離れたところで夕涼みなんかしちゃって、すっかり寛ぎモード。



そんな一途なにゃんこさんに思わず目を細めてしまうこともしばしば。
母ちゃんもにゃんこが大好きだよ。
これからもずっとずっと一緒にいようね、にゃんこ。

Template Designed by DW99

