

にゃんこプレゼンツ高原の朝。

今朝はまるで高原にいるような爽やかな朝でした。
ちょっとお部屋も涼しくて、秋の気配を感じます。
にゃんこさんも往く夏を惜しんでか、
いつも以上に爪とぎに余念がありません(しかも悪顔)。



ん…待てよ。それにしても涼しすぎる。
いくらなんでも一晩でこんなに気候は変わらないはず。
「うーん…どうしたんだろうね?」
と、にゃんこさんに問いかけてみると、
ナゼかにゃんこさん、後ろ暗そうな様子。



「にゃんこ~。何かしたの~?」
と、尋ねようとしたあたしの視線にあるものが飛び込んできた。
あぁぁぁぁっっ!!!!



そりゃ爽やかな朝のはずですよ。
消したはずのリビングのエアコンが稼動してるじゃないですか。
またエアコン勝手につけたなぁぁ、このヤロー。
「にゃんこのおバカちんっっ!!
 寝室のエアコンつけてるんだから、暑いなら寝室に来ればいいでしょぉぉ!!!
 なーんで勝手にエアコンつけるのっっ!!!!」
電気代への脅えも手伝って、いつも以上に厳しくにゃんこさんを叱ってみた。



…あ。また、悲しくなってるー。
最近、イタズラが発覚しては叱られる日々のにゃんこさん。
完全犯罪への道のりは険しい…。

Template Designed by DW99

