スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一国一城の主。

諸事情により、キャットケージなるものを楽天市場で買ってみました。
トイレと猫砂もセットでなんと10,500円也。
ついでに給餌給水器も一緒に購入して、組み立てたケージにセット。
うーん、我ながらなかなかの出来栄え。



ケージに見とれていると、どこからともなく、にゃんこさん登場。
初めてみるケージに興味津々のご様子。



入り口のドアを勝手に開けて、フンフンと匂いを嗅ぎまくる。
やっぱり、にゃんこさんってば新し物好きなんですね。



入念なチェックの結果、危害を与えるものではないと分かったのか、
自らケージに入り、すっかりご満悦のにゃんこさん。
長年の夢叶って、一軒家を持つことが出来た瞬間。



…ご満悦のところ申し訳ないんですけど、
あのぅ…それ…実は…そのぉ…えーと…うぅ…。



ぬか喜びに終わってしまい、すっかりご立腹気味なにゃんこさん。
あの~、でも、それに閉じ込めちゃったら、
多分にゃんこさんはストレス溜まると思いますよ?



夢に敗れたにゃんこさん、この後、無抵抗なケージにケリ連発でした。
この調子だと新しい子と馴染むのにも苦労しそう…。
多頭飼いする前から、多頭飼いの難しさに頭を悩まされるあたしでした。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。