

気になるんです。

リビングの窓を網戸にしてたら、にゃんこが窓際に寄って来て日光浴開始。
そうしたら、唐突に1点をじぃーっと凝視し始めてフリーズ状態になってしまいました。



「何がそんなに気になるんだろう?」と思って、
にゃんこの視線の先を追ってみると、そこにはベランダ用サンダルが。



「へぇー、サンダルなんかが気になるんだー。」と思ってたら、
あっと言う間に見飽きたらしく、まったりモードに突入。



すっかりサンダルのことを忘れてしまったのか、
今度はせっせと毛づくろいに集中するにゃんこ。



んじゃ、サンダル片付けようかな~と、あたしが近づいた瞬間、
「やっぱり気になる~。」とアピール。



「じゃあ、気が済むまで見てていいよ。」ってにゃんこに言ったら、
またしてもまったりモード→毛づくろいコースになってしまいました。
まだまだ、あたしも修行が足りないようです。

Template Designed by DW99

