

にゃんこご立腹。

お洗濯物を干してたら、にゃんこがやたらとベランダに出たがるので、
可哀想だけど、リビングの廊下に出てもらったら…。
すっごい慌ててドアに走り寄り、ガラス越しに見つめられました。
nyanko-5


いや、別に閉め出したわけじゃないんだけど…。
「洗濯物干し終わったら、すぐに部屋に入れてあげるからね。」
ってにゃんこに声をかけたけど、すでに彼は深い悲しみに襲われた様子。
そ、そんな数分のことで落ち込まないでよ~(汗)。
nyanko-3


とにかく大急ぎで洗濯物を干し終わり、にゃんこの元へダッシュ!!
大好きなねずみのオモチャでご機嫌伺ってみたけど、
彼はすっかり不貞腐れちゃって、見向きもしない…(泣)。
nyanko-4


…しょうがない。今日はにゃんこの大好きなごはんをあげて、
良好な関係の修復を図ろうとおもいます~。

Template Designed by DW99

