

blog始めました。



皆様、初めまして。にゃんこ( MIX・8M・♂ )とその母ひろみ姫です。
今日からblogを書くことにしました☆
楽天サイトではblog経験アリなあたしですが、本サイトでは初blogなんだよね。
やっぱblogは楽しいし、色んなお友達出来るから好き。
ちなみに此処では主ににゃんこ中心ネタでいくつもり。
にゃんこblogしたかったし、にゃんこ友達も欲しいー。
ネコちゃんblogのみなさん、どうか仲良くしてください。
あ、そうじゃない人も仲良くしてください。
とりあえず、今度こそ頑張って更新しまーす!!!

Template Designed by DW99

