

近々。

近々、アメブロと連動させて、
こちらで皆様に役立つ商品をご紹介させて頂く予定です。

ちなみに、にゃんこ&うりは現在も元気イッパイに過ごしております!!

もういいお年なのに、やんちゃですが、それもまた愛おしく毎日ラブラブです(笑)。

色んな意味で今後は、このブログの方向性が変化していきますが、
どうか宜しくお願い申し上げます。

悲しいお知らせ。

赤ちゃん猫を保護されたNさんからメールが届きました。
「先日の赤ちゃんネコが、今朝5時すぎに亡くなりました。
 原因はわかりません。
 昨夜は何度もミルクを欲しがり、飲んでは鳴いて、今までと変わらず元気でしたが、
 今朝になって急変、どうする事もできませんでした。
 長生きさせてあげたかったのですが、それが出来ず、残念であり悔しくもあります。」
…号泣しました。声をあげて、唸るように。

まだ目も開いていない、生まれたての無垢な命。
その命の灯が、たった数日で消えてしまうなんて…。
Nさんのショックを考えると胸が痛みました。
そして何もできなかった自分に苛立ちを覚えました。

生まれて間もなく母猫の胸から引き離され、終えてしまった一生。
母猫と離れ離れになったとき、どんなに心細かっただろう…。
どれほど怖い思いをしただろう…。
でも、もう誰にもこの子を傷つけることは出来ません。

もう2度とこんな悲しいことは起こりませんように。
無垢な命の灯が人間の身勝手によって消されることがありませんように。

虹の橋のたもとで待っててね。
そこにはいっぱいあなたのお友達がいるよ。
どうか神様。
この子には特別暖かなベッドを。特別優しい眠りを。
どうかどうか…。
末筆になりましたが、里親募集にご協力してくださった、
Daisyさんりぷりぷさんまさやんさん、ありがとうございました。
せっかくご協力いただいたのにこの様なことになってしまって申し訳ありません。
ですが、皆さんの優しくて温かな思いはきっと、チビ猫ちゃんに通じたと信じています。
本当に本当にありがとうございました。

Template Designed by DW99

