

お母さん思い。

ずっとBlogの更新をお休みしててごめんなさい。
実は体調を激しく崩してしまい、仕事も休んでしばらく静養してました。
そんなあたしを初めて見たにゃんこさんはこっちが心配になるくらいオロオロして、
「母ちゃん、ダイジョブ?」と何度も顔を覗き込んできます。



その度ににゃんこさんを抱っこして「大丈夫だよ。」って言い聞かせてるのですが、
心配性なにゃんこさんはそれでも安心できなかったらしく、
テレビで放映されてた病院を入念にチェックしてました。



にゃんこさん…そこは動物病院だよ(汗)。
でも、そんなにゃんこさんの優しい気持ちが嬉しいです。
ずっとそばで看病してくれて本当にありがとう。
やっと元気になったから、これからはまたいっぱい遊ぼうね。

ちょっぴり前進?

ネコたんがやって来て2日目。
にゃんこは昨日からずっと落ち着かない様子。
そんなにゃんこが熱視線を送る先には…。



やっぱ気になって気になって仕方ないみたい。
当のネコたんは我関せずでグルーミングに集中。



そうこうしていたら、ネコたんがロフト部分から降りて来て、
にゃんこの熱い視線に気付いた。



好奇心旺盛なネコたんはにゃんこに駆け寄る。
臆病なにゃんこはちょっとビビり気味。



それでも、ロフト部分に戻ったネコたんを追うように、
チョイチョイとケージの中に手を入れて遊ぶにゃんこ。
でも、やっぱり威嚇してる…(泣)。



だけど、昨日はネコたんのそばに近寄るのもNGだったので、
ちょっとだけ2人の仲は進歩した気がします。
この調子で順調に仲良くなってくれるといいな♪

Template Designed by DW99

