スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットの予感。

窓辺のキャットタワーでお外を眺めるうりちゃん。
今日は色々な角度からうりちゃんを観察してみましょう。


横から見たところは問題ナシ。
むしろあどけない表情が愛らしいくらいです。


斜め後ろから見たとこも問題ナシ。
フサフサの毛並みに釣られてナデナデしようとうりちゃんの背後に近寄った瞬間…。


な、なんじゃこりゃあぁぁっ(汗)。
いつの間にこんなにヒップだけが成長したのさ…。


恐る恐るうりちゃんに「ふ、太ったんけ?」と聞いてみたら、
ビクッと体を震わせた後、目を逸らしました。
やっぱ…太ったんだね(泣)。自覚してたんだね(泣)。
よし!明日からママと一緒にダイエットよ!!
母娘でスマートなボディライン目指して頑張るのよぉぉぉ!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
うりちゃんの元・飼い主のNさんが子猫の里親さんを募集しています!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この子は生後間もなくして母猫と別れました。
生涯責任を持って愛してくれる心優しい里親さん、
どうかどうか、この子の命を救ってください。

* * * * * 里親さんへのお願い * * * * * * * * * * * * * * *
 ・免許証など身分証明できるものを提示してください。
 ・必ず、生涯愛情を持って飼育してください。
 ・譲り受ける際、誓約書へご記入してください。
 ・引渡しは里親希望者様のお宅で行うことを御了承ください。
* * * * ブロガーの皆様へお願い * * * * * * * * * * * * * *
 ・TBやバナーの持ち帰りなど、里親募集にご協力ください。
 ・バナー持ち帰りの際にコメントを残してくださると幸いです。

詳しくは6月6日の"里親さん募集from福岡"をご覧くださいませ。
皆様のご協力をお待ちしております。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/74-a08755a6

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
うりちゃん、そんなに太ってますか~?
うちのたるとなんて1才だけど5キロありますからね~。
マカよりも重たいんですよ。
そんなマカもけっこうおチリはどっしりしてますよ。
*untitle*
すももちゃんのたるたるのおなかも目だってきたので、今日はキラキラゴムひもを振り回して運動してもらいました~。
1枚目のうりちゃん、かわいすぎっ♪
>>Res:まゆさん
それが、うりちゃん急にポッチャリし始めたんですよぅ(泣)。
でも、にゃんこさんに比べると小さいので、
そんなに気にしてはなかったんですが、
獣医さんにダイエットを薦められて気が付きました。
やっぱり男の子よりも女の子の方が体が小さいから目立たないのかな?
とりあえず、うりちゃんと一緒にダイエット頑張りまーす。
>>Res:Yummyさん
すももちゃんもポッチャリさんなのかな?
でも、猫ちゃんってガリガリよりはポッチャリの方がカワイィんですよねー。
で、ついつい甘やかして太らせてしまいました(汗)。
1枚目のフォトは実はあたしもお気に入りです♪
うりちゃんのあどけない表情がハートのド真ん中をバッキュン!です(笑)。
*untitle*
ダイエット勧められるようには見えないけど、
うりちゃんの適正体重があるんだね。
ダイエットがんばって、うりちゃん!
>>Res:まるべりさん
見た目はそれほどでもない(と思う)んですが、
獣医さんの指示に従ってダイエット始めました。
あたしもうりちゃんと一緒にダイエット頑張ります~(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。