

アマゾネスうりちゃん。

うりちゃんは甘えん坊さんで、いつもあたしの顔を見るとスリスリしてきます。
そんな甘えん坊さんのうりちゃんが今日は珍しくキリリとした表情。


もしかして、うりちゃんも大人になったのかな。
じゃあ、今日はナデナデしてあげなくてもいい?


そう声をかけると考え始めたうりちゃん。
もしかして…甘えようかどうしようか葛藤してる?


…結局、甘えたい願望には打ち勝てなかったらしく、
おもむろにコロンと横になってナデナデを要求してきました(笑)。
ぷぷぷぷ。やっぱりうりちゃんはいくつになっても甘えん坊さんみたいです。

この記事のトラックバックURL

http://hiromihime.blog18.fc2.com/tb.php/72-6f693764

トラックバックご利用でのご注意

  記事の内容と関連のないトラックバックはこちらで判断し、通知することなく削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

*untitle*
そりゃあ、どんなに強気のそぶりは見せても
なでなではして欲しいよね!

甘えんぼにゃんこは最強なのだ☆
くにゃっとなったお耳がかわいい!
*untitle*
うりちゃんかわいいなぁ。
やっぱりまだまだ甘えたいんですよね。
うちもああ見えてもたるとの方が甘えん坊
だったりします。
>>Res:りぷりぷさん
そぉなんですよね。
まだまだうりちゃんも甘えたい盛り。
そしてそんなうりちゃんが可愛くてたまらないあたしは立派な親バカです(笑)。
「ナデナデして~」ってオナカ見せてくれると、
つい顔をうずめたくなってしまいます~(*ノノ)
>>Res:まゆさん
たるとくんも甘えん坊さんなんですね♪
やっぱり飼い主としては愛猫に甘えられるときがイチバン幸せ(*´∇`*)
あたしってば、愛されてる~!!
と、1人でテンション上がりまくりな毎日です(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

